どうも!ヒューです!
ただいま猛烈勉強中。

マイアミについてからの4日までのお話。
今は仕事場が用意してくれたホテルに宿泊しています。

ホテルに着いた初日は早速、早く着いた人たちが自主的に始めたグループ勉強会に参加してきました。
やはりこの職に就こうとする人はアーティストが多いようで、絵の話とセールストークの仕方などで盛り上がりながら、お互いにプレゼンテーションをしあうというとても貴重な体験をしてるなと感じた瞬間でした。

これからこれが半年間は続くんだなと思うと、楽しみと一緒に俺マジで勉強しなきゃ!という焦りと、やっぱり楽しみだなというのがこの時の感情です。

今は、専門学校に入ったような、でも当然仕事なのでプロにならないとということで必死です!
たぶん大学にいた時より勉強してるし、身になっているという気がします。
明日は研修お休みなので今のうちに書き溜めておいたブログを更新しようと思います。
想像以上に大きいギャラリーで想像以上にレベルが高いので更新回数は少ないかもしれませんが、今後も覗きに来てください(><)

さて、ここに来る前までの話をしますと、勉強はもちろんなんですがめっっちゃリラックスしてましたw
まずホステルに着いた初日は散歩しながら気が向いたお店でお勉強、ついでにスケッチ!
IMG_6741


このお店、朝食$5.75と謳っていたけど、コーヒーが約$4..まぁよしとしよう。
ついでに食後にあったかいし、気分もいいしビールも飲んじゃおうと
したらまさかのCorona $9.50!
マジか!
IMG_6750
しかもSales Taxとは別にResort Tax、そしてService Charge(TIP)が混みで$25!
結局かかるな〜ってか飲み物代取りすぎだろ〜w



夜はホステルが用意してくれていたイベントに参加。
ハンガリー人、ドイツ人、インド人、アメリカ人、様々な人種の方々とクラブへ!
っとすると日本人3人組を発見!
 
早速声をかけてみると2人はまさかの栃木出身!地元一緒じゃん!と盛り上がりながら
もう1人は同い年で世界一周中!

初日からなかなか濃い出会いだなと思いながら乾杯!

IMG_6788



2日目は世界一周のFさんが同じホステルにくるということで、それまで外でギターの練習とアーティストの勉強。
 
合流後はビーチへ!

青い!青い!
IMG_6713ん?カラス?

あ、ちなみにMIAMI BEACHの俺の第一印象は『白い!』
建物が全部とは言わずともほぼほぼ白!じゃなかったら肌色!
IMG_6723IMG_6724IMG_6725IMG_6754IMG_6755





ビーチでは4時間ぐらいすごし、スケッチも2発。
IMG_6840IMG_6859
そして栃木のお二人とも合流し、砂浜で『飛行機雲』を歌い、

夜は卓球、そしてマンゴーというクラブ兼パフォーマンスショーへ!
IMG_6870IMG_6890
普通のクラブとは違って、踊り疲れたらプロのダンスを見ながら過ごし、
踊りたくなったらクラブスペースへといった感じで、いい場所でした!
MIAMI BEACHに行くことがあったらここは行っとこう!


3日目もビーチでのんびりスケッチ後、
最後に3人でお酒を1杯。
IMG_6944IMG_6956






一期一会
またどこかで会いましょう!!






ホステルでのおまけスケッチ
IMG_6869 


続く