どうも!ヒューです!

最近なんだか夜も暑くなってきましたね!
着々と夏に向かってるんだなと感じます。

去年の今頃は丁度沖縄にたどり着いた頃。

いや〜7月5日になれば旅を終えてから1年ということになる。


日本に帰国してからもうすぐ2年。ニューヨークがだいぶ恋しくなっておりますw

ってなわけで6月は大大大親友のSTEVEさんが結婚するそうなので結婚式に行ってこようと思います!!
今回も一週間もいないぐらいの期間ですが、今度はシティではなくど田舎町!

STEVEの家のご近所さんの家で乗馬でもしながら楽しもうと思いますw

(これでまた貧乏生活が始まる[><])

さて!今週は急遽ライブが1つ増えて、ライブを2回行います!

5/27(水) 西荻窪Pit Barにて!唄民放浪記!
入場料1500円!
今回はカミカワチーズとでも言いましょうかw
幼馴染のトロンボニスト!
高橋氏と出演します!!!
10426267_812394605513013_4092035048058116562_n



5/29(金) 新宿御苑RUTOにて!夜のメロディ銭湯!
入場料2000円 1 drink込み!
11196502_692801817510008_339907909_o


どっちもバーなので是非飲みに、そして聞きに来てください(^^)


そして5月のラジオ第二弾『the JIVE talks vol.22』を公開しました!!
下記のリンクから5月末まで聞けるので是非聞いてみてください!
http://girlsvocallive.com/radio/jive.mp3

そして是非是非『こんなことしゃべってよ!』とかありましたらコメントください(><)




そんなところで、

先週は散髪しました!
IMG_2776久々のショート!
そしてコンタクト!

今後はこんな感じでしばらく活動しようと思います!

そして来月分のラジオ収録もしてきました!
この3人でいつもトークしてます!

今月分も来月分も、収録する度『次はもっとこうしよう!』と言いながらやっております!

みんなに楽しんで聞いてもらえるよう工夫していこうと思います!

そんでもって収録後はショーンと多摩川でセッション!IMG_2801
この青い橋や青い空、景色を見ながら新曲一曲完成!
その名も『丸子橋』!?

セッション前に新丸子にある、7月に歌わせていただけることになりそうな雑貨屋へ!

行って挨拶すると、「オリジナル缶バッジ作っていきなよ!」とクリエイティビティーに駆られ、制作!IMG_2778

雑貨屋の名前は"COMMON LIFE"

ここにある道具を使って1つ500円で作ることができます!

幼児が作っている隣で大人二人真剣に取り掛かる!

そして完成!!IMG_2786

右下がショーン、左下のが俺、上のはお店のお見本。

早速ギターケースに付けております!IMG_2793

ありがとうございました!!!



そして今月はブログを書くという目標はちょい失敗してるが、毎週ライブを見にいくというのは達成できている!

こないだ行ってきたところは下北沢にある『ろくでもない夜』というライブハウス!

元は『屋根裏』と呼ばれるライブハウスだったらしい。
IMG_2810 

いや〜まさにろくでもない夜でしたw

ひっさびさにロックンロールで踊り狂う夜でしたね!

雰囲気的には俺がギター始めたばっかりの頃の友達の家の地下でのライブ!

みんな音楽が好きであっとほーむ感があってただただ音楽に体を揺らして歌い踊り狂う!
ビール飲みながら、食い放題のポップコーンを手にしながらだいぶ楽しめました!

やっぱバンドっていいなぁ〜って思ったね!

来てたバンドのPVがあるのでどうぞ!

まずは一緒にラジオをやってるミヤグニマサトさん率いるThe JIVES!
『Sea Night Date』

  
『Movie Starr』
 

そして鳥取からライブしに来たというThe Burgundy Vincent Club!
『Dance with me tonight』 
   
『America』
 

石川から来たミュージシャンBLACKS!
『FANG』
 


素敵な夜でした!!

彼らの音楽は是非ライブで聞いて欲しいですね!
そして彼らもアルバム等あるので是非気に入ったら探して買ってみてください! 

さぁ俺もこんなとこで立ち止まってないでROCK 'N' ROLLしていかなければ!!

今月も残りわずか!
頑張りましょう!




P.S. 最後に俺の大学で人気あった友達のバンドのライブ映像を
The Frogbots
『Let's Go Out On The Town Tonight』
 
『I Hope You're Happy Now』