どうも!ヒューです!

5月の一週目もあっという間に終わってしまいました!

皆さんはGWいかがでしたでしょうか?
IMG_2728(抽象画 : 獅子)

5月に入ってまず最初の数日間はアメリカで一緒にツアーに行った西坂将作さん宅へお邪魔してきました!
上記の獅子の絵は向かう途中電車の中で書いたものです(^^;)
  
将作さんとはたま〜に会っては毎度互いの近況報告及び、最近聞いてる音楽を共有しあったり、路上で演奏したりする仲で、今回も公園で一緒に演奏したりしながら楽しみました!IMG_2731



他にも運動不足解消&痩せるために2時間近く散歩をしてみたり、腹筋背筋をやってみたりということを最近はしております。IMG_2735IMG_2737
(スケッチ : 川口市の商店街にて)


東京に戻ってからは舞台を二日連続で京王線の若葉台まで見に行ってきました!
アメリカ留学中やニューヨークでは沢山舞台見たけど日本で見るのは...
いつ以来だったっけか?

アメリカに行く決定打となったプッチーニの『ジャンニスキッキ』以来だったかもしれない!
IMG_2746 久々の舞台も見れて俺も頑張らねば!という刺激を得たのと同時に、若葉台の色鮮やかさに感動w
IMG_2741
正直若葉台地理的になめておりました(><)

何故かヤギもいるというwIMG_2739

IMG_2740
写真は撮らなかったが、お花もよく咲いていた!

今後もたまに若葉台には遊びに行こうと思う。


そして舞台を見た直後に、ハウスメイトがやっている(M)otocompoというバンド主催のイベントへ!
場所は高円寺High
IMG_2742IMG_2745

お客さんも100人以上いてなかなか盛り上がっておりました!

いや〜ライブハウスの照明、熱気はすごいなと思う!
俺もバンドで本格的なライブハウス出てみたいですな!





そんな感じで!今月のライブ情報です!!

5月15日(金)MELODIA tokyo
今回は玉守ヒロトand friendsという形で19:50頃から20分間出演します! 

原田莉奈Presents【I Believe Vol.22】

住所:東京都中野区弥生町1-9-3 ロックフォードビル長者橋B1階
電話番号:03-6317-8101

料金:2,000円(+1ドリンク500円)

《出演者》

原田莉奈*碧*岩見笑奈*渡邉貴大*太田ひな*久岡崇史*玉守ヒロトand friends(平安名常誉/山田飛佑)*都留あやの*草野拓哉*Kousuke Hayashi*hicco*SADAO*Roots*DREAM*Prima Stella*Bear cry*MIO*Linne

【Pick up Live】Cross4you/STAY

【Guest Live】ツヨシサトルa.k.aラパジデント

【MC】じゃぱに~ず(メインMC)/原田莉奈



5月29日(金)新宿御苑 RUTO

11196502_692801817510008_339907909_oミノルフォンPresents【夜のメロディ銭湯】

住所:東京都新宿区四谷4-25-6正榮四谷ビルB1

電話番号:03-5379-0270

料金:2,000円(1ドリンク付き)

《出演者》
ミノルフォン*市太郎*Natsumi*山田飛佑

順番は当日お客様の目の前で決まります!決める方法は...お楽しみに(^^)
20分のセットを計2回歌わせて頂きます!


 
是非聞きに来てくださいね(> <)


ではでは!
残りもオーディションに向けての演技練習とライブに向けての練習!バイト!頑張ろうと思います! 




前回載せましたラジオ放送!
まだお聞きでない方は今もネットで公開中ですのでお時間のあるときに是非聞いてみてください(^^)

http://girlsvocallive.com/radio/jive.mp3


ではまた来週!
IMG_2748 (若葉台の喫茶店にて)