どうも!ヒューです!

今日はひっさびさに朝日の瞬間を見ました!
朝日 
いや〜色使いが素晴らしいですね!これだけで額に入れたくなります(><) 

ちなみにこれは茨城県日立市の朝日でございます!

何故日立にいるのかというと、
ついに先日お話ししました『えにし』の活動が始まったからです!!
海辺2 
今回私は助監督(アシスタント)として参加!

監督はなんと俺のPVを作ってくれたアレックスゆきお高橋氏!

いや〜ニューヨーク以来の共同作品でございますね!
 
ということで!
ここらでコマーシャルを挟ませていただこうと思いますw
 

The One

Video Directed by Yukio Takahashi

Actor - Isao Callner
Actress - Moe Fujimoto


Song written by Hugh Yamada

Hugh Yamada - Vocal, Guitar
Atsumi Ishibashi - Chorus, Melodica
Masashi Ishiura - Guitar

Guest : Steve - Guitar
 
あれからもう2年半。

これからは『えにし』のメンバーとライブをしながら、
日本の各地で作品を作り出したりしていきます!


今後が楽しみですね!!

11086574_659291497533837_1821096771_o
o0480036013253920119



朝日2






そして一週間のNYC滞在はこんな感じでした(^^)
絵とちょっとした写真だけですが、どうぞ!

IMG_2135IMG_2152photophotoIMG_2202IMG_2203IMG_2208photoIMG_2227photoIMG_2244IMG_2248photoIMG_2262photo