どうも!ヒューです!
0a57e6cb.jpg

髪を切りました(^-^)/
fb585555.jpg


多摩センターのあたりにあるスタジオナナというところで切って頂いたのですが、Facebookに載っけたら意外とメガネについての反応が多かったですw

髪型も俺の髪の毛は癖っ毛なのでドライヤーの使い方だけで結構できるっぽいことが把握!

そして側面や後ろの髪は伸びてくれるのだが前髪が伸びるのが遅いと悩みを打ち明けると

前髪については頭をマッサージするとかして血行を良くすれば伸びると教えてくださりました!あとは栄養などなど。

なんと!それで伸びるのか!!

まずはマッサージ!
そしてドライヤーを買おう!笑



さてさて


気づけばもう2月!!!

しかも明日の夜には夜行バスに乗って福岡です!

再度ライブ情報を本文の前に載せようと思います!

福岡市内
2/05(木) 21:30よりタロカリにて
2/06(金) 22:00よりawabarにて
2/07(土) 午後(13:00-17:00の間で)平田ナーセリーにて----この詳細はまた後ほど。

熊本行けたら行って、帰りに大阪よって、すぐニューヨークへ。2/19に日本帰国。

東京都内
2/27(金) 21:30より
3/01(日) 13:30より
共に六本木ブレイブバーにて
入場料2000円(1ドリンク付き)


2/10から2/18はニューヨーク
その期間中はオープンマイクに出まくります!ライブは結局ブッキング出来なかった(^^;

どうも俺はギリギリに動くという癖がつき過ぎているようだ(--;



さて、最近はまた新しいプロジェクトに向けて試行錯誤中です!

2013年の1月から2014年の7月までは日本縦断の企画、準備、実行で時が過ぎた。


決断から実行が半年でスムーズに進んだのは本当に良かったと思う。

旅を終えてからは「何をしようか」と割りと空っぽ状態になっていたが、ついに再びやりたいと思えること。
そして「やらなきゃ!」と思えることに出逢えた。

「出逢い」というのは何も人と人とに限られたものではなく、思いや考え方にもあるんだなっと思う。(何を今更w)


実際自分が今やろうと思っていることのキッカケは最近あったことではなく旅中に感じたことなのだが、

それをやってみたいと人に話した瞬間「それやっちゃおうよ」と言われると

やっちゃうかー!!っに変わっていくw

そして目線をそこに変えて動き出した途端にそれ系統の人たちが周りに現れ、支えてくれる。


悪魔でも実行に移すのは俺自身。
そして今回に至っては一緒にやろうと言ってくれたパートナーと俺らチーム自身。
そして周りの人はそれを応援してくれるだけ。

「だけ」と言ってもこれが超重要なのだが

サッカーで言えばパスやセンタリング、コーナーキック、FK、PKなどのチャンス、アシスタントは人にしてもらえるが結局シュートするのは自分自身なのだ。


いついかなる時もワンプレーで決められる努力が必要ですな。

そうすればセンタリングあげる人もあげがいがあってもっとくれるだけでなく、最高のチャンスボールをくれる!

逆に外してばっかじゃ相手にされなくなるし選手交代を言い渡される。

頑張ろう!!!


何をしようとしているのかは、また近いうちにw

3月からは色々自分が試される時の予感!