どうも!ヒューです!


最近はユニットを組んだ玉守ヒロトさんが作っているマルチパフォーマーというグループについてと俺たちの今後のことを良く話し合っている。

因みに俺もそのグループに参加して、Webにプロフィール載っけて頂きました(^-^)/

マルチパフォーマー
http://multi-performers.simdif.com/index.html


ヒロトさんも俺とかなり近い考えを持ち、音楽だけでなくいろんな事に挑戦したい!という方で、ちょくちょく会っては今後どうして行こうかという話で盛り上がる。

話せば話すだけ話が具体的になってきて

「よし!やっちゃおう!」

という感じに話を進めて行く!

このノリは俺が日本縦断をやる!と言った時のノリに近い!

まだ何をするのかは伏せておきますが3月からは激動の時代になりそうだ!
いや!そうする!


人生出来る出来ないではなく、やるかやらないか!!

口でいくら「やる!」っつったって動き出さなきゃ結局何も意味がない。
「その程度だったんだな」で終わる。

でも不思議なもので「やる!」と言って動き出すと沢山の出逢いと助けに恵まれる!

それには悪魔でも自分が「やる!」と言ったことに対して全力で動き続けていることが前提となるが、

出来る出来ないは後回し!

不安とかは後回しで動きだすのが一番!
動きながら考えて行こう!
あとはどうにかなる!
いや、どうにかする!


そして今回もそうだが、口にしているから話が具体化されていく!

大々的に公表するのはもっと確実になってからの方が自分のため(周りを裏切らない&己の自信を失わせないため)だが口にしなきゃ具体化されない!

口にすることによって助言がもらえる!

そんな感じで少しずつ自分のやりたいことに自分を近づけて行く!


まだまだやりたいことが多すぎて、話が盛り上がってるだけで、身内だけで「具体化出来そうだ!」と話している段階だが、それが本当に具体化出来る!に変わったら

旅ではなく、本当の意味での次の冒険の始まりだ!


さてはて、そんなこんなで2月の旅ももうすぐですが、これにはどんな意味を持たせようか!

とりあえず再び海外に出る前に東京以外の日本を感じて日本に対する思いをリフレッシュさせよう!


予定はだいぶ具体化されてきた!

下記2月の俺の旅&ライブ情報!


2/02
六本木ブレイブバーにてライブ!
入場料2000円(1ドリンクと柿の種付き!)

前回のイベントの打ち上げ的なライブ!
いろんな面白いアーティストたちがいるので是非会いに、そしてステージ上での俺の音楽を聞きに来てください!!!
時間はまた報告します!


2/04
夜行バス - 22:00横浜発
2/05
夜行バス - 11:30博多駅着


2/05 天神にある「タロカリ」にて夜ライブ!
2/06 天神にある「Awabar」にて夜ライブ!
2/07 平田ナーセリーにてお昼間ライブ!
(時間詳細はまた後ほど)


本当はこのまま2/08に1晩で東京に戻る予定だったが同じ値段で大阪に寄れることが判明!よって特に9日は予定もない為寄ることに!

2/08
夜行バス - 22:45博多駅発
2/09
夜行バス - 6:45大阪梅田着


大阪で友達と再会!ついでに旅中にお世話になったとこに顔出し!
RJカフェにて美味しいエスプレッソを飲む!
日中か夕方ライブ出来そうならブッキング


2/09
夜行バス - 22:50大阪梅田発
2/10
夜行バス - 6:40東京新宿着


2/10
15:00成田空港チェックイン
17:00成田発16:07ニューヨーク着


アメリカでもライブ!只今調整中


2/18
11:57ニューヨーク発
2/19
16:10成田着


2/27 六本木ブレイブバーにてライブ
入場料2000円(1ドリンクと柿の種付き)


そんな感じで!!!
旅とライブと!

2月はスケッチしまくるぞ!!!

ブログにも載っけるのでお楽しみに(^-^)/