どうも!ヒューです!

いやーどうも参りましたね。

こんな感覚に陥ったのは何度目だろうか。

だいたいいつも「お!最近充実してる!」と自覚したり発言したりした途端に時間がものすごい速さで通り過ぎていることに気付き..

ん?俺やべぇんじゃね??
何やってんだ俺?

ってなるw

1月もう終わりじゃん!2月なんか福岡行ってNYC行ってってやってたらあっという間に3月じゃん!

アメリカから戻ってきたらどうにか自分で稼げるようになんて言ってっけどまだ具体的なアイデアないじゃん!

どうする俺??

と言った感じに昨日とは真逆の気分(^^;


今から2、3ヶ月前のブログにも居酒屋の店長から言われたことを書いたが、

10年後の自分を目標にするとして

そっから逆算して5年後、3年後、1年後、半年後、3ヶ月後、1ヶ月後。
どうなっていたいか、どうなっているべきかを考える。


一応その頃に考えました!
そして一応動けてます!

でも人の考えなんて少しずつ、または劇的に日々変わり続けていくわけで、計画にも当たり前ですが修正が必要なのです!

俺は今からまた、
とりあえずは1年後の目標
半年後、3ヶ月後、1ヶ月後の目標

練り直そうと思う。

なんとなく過ぎてるとあっという間に28歳になっていつまで経っても今の生活から抜け出せない。


24歳の時の今頃は正社員をやめて貧乏に。バイトとNYCの地下鉄で生活費稼ぎ
25歳の時は日本縦断に向けての資金稼ぎに没頭
26歳の時は日本縦断中で路上や流しでの生活費稼ぎ

今はバイト二つを掛け持ちで音楽活動。

ぶっちゃけ金銭的にはこの4年間に変化はあまりない。

金銭以上に得たものはいっぱいあるし
4年間のうちに失敗は沢山あったけど後悔はないと言い切れる!
残念に思うものもあるけどね。
それがあって今がある!


27歳の目標は
己の信じる道で稼ぐ!
いきなり成功する保証なんてない!

それでも1年後、家賃やら食費やらに頭を悩まされるようなギリギリの生活からは抜け出してやる!

父によく言われる言葉がある

求めよ!さらば与えられる

知ってるかもしれないがこれは聖書の言葉だ。
が、俺にとっては小さい頃から言われているので父からの言葉。

何がしたいかわからないって答えると
「そりゃおまえ求めてないからだよ」と言われる。

いやいや求めてるし!ってキレたことがあったかもしれないw

でも旅をしてその理解度は増したと思う。

己のニーズ。己のゴールを考え求め行動し続ければきっと見えてくる!

まだまだ求めたりない!


そんな訳で!


2015年1/24日のヒューより28歳の俺へ!

稼げ!役に立つこと、必要とされること。
尚且つ自分がやりがいを感じれること!

金のための人生は嫌だし
お金は後から付いてくるというのも信じてる!
が!このままじゃいかん!
生活水準値を上げろ!

貧乏の壁を乗り越えろ!

そしてこれまで以上に人と出逢い、音楽活動も芸能活動もガンガン動け!

己の道を求め続けろ!

今度のライブでは「まだ見ぬ明日へ」を歌おう!
そんな気分だ!

そして最後先日収録した今年初のラジオ出演今日から公開です!

TOKYO NET RADIO
http://www.tokyonetradio.com/ch/toshiki.html

どうぞ(^-^)/
今回は「Bicycle」、「You're the No.1」、そして「僕の価値観」の3曲流して貰いました!
気になる妖怪話もあるよw
9d8aa27c.jpg


今年はこれまでの俺を超えるぞ!!!!