どうも!ヒューです!
06828265.jpg
大変ご無沙汰しております!
皆さん元気にしておりますでしょうか。

東京も一昨日あたりからだいぶ涼しくなってきましたが、季節の変わり目ってのは油断できないので体調管理に気をつけましょう!

さてさて、東京に戻り、友達の家で居候をしながらりんご売りのバイトを始め、8月からはシェアハウスに移り住み今は自分の部屋を持って落ち着き始めました。。。


なんて思いながらも今まではその日生きれれば問題なしのその日暮らしだったものの、これからは「家賃」というものが発生する(><)

9月の後半あたりには香港へ出掛ける予定なのであまり長期のバイトは出来ないが、家賃分と飛行機代、旅費を稼がなければならない!!!!!

ということで一旦りんご売りから身を引き、日雇いバイトに切り替えました(_ _)

りんご売りで稼ぐつもりでしたがままならず。。
でもまぁいろいろ学ぶこともあったし、そのままグダグダするよりは切り替えて次に進もうと思います!


因みに上の絵はハウスメイトの部屋に何か描いてと頼まれ描いた絵で題名は「ノーテンキ」と名付けましたw

そしていよいよ東京での音楽活動を開始!!
031865ee.jpg
日本縦断を終えて東京に戻ってからまだ一度も音楽活動をしておりませんでしたが、今日から活動開始します!!

既に4件ライブが決まっているので報告!!

8/27(水) 本日
荻窪 ライブハウス Rooster Northsideにて
入場料1500円+1ドリンク
18:30開場19時スタート!

9/10(水)
上野御徒町 ライブハウス Jam Sessionにて
投げ銭ライブ
19時スタート22時まで
20分のセットを2回〜4回

10/11(土)
立川 至誠特別養護老人ホームで開かれるイベントにて
一般人入場可
時間等詳細は後日

10/17(金)
西荻窪にあるバーにて
詳細は後日


日本縦断中に売り歩いたCDも随時販売中!


都合の合う日があればどこかで是非聞きに来て頂けましたらと思います!!!


それからNYでやってる僕のバンドのWebサイトなのですが、色々あって更新ができておりません。というか見れなくなってしまっています。すみません(_ _)

なので今後新しいwebサイトを作るか更新されるまでこのブログでライブ情報や音源へのリンクを紹介させて頂こうかと思います!

iTunesの音源は以下のワードで検索して頂けますと出てきます。
- Hugh & Steve
1st ep(2010) https://itunes.apple.com/us/album/you-grow-ep/id588530497
1st album(2009) https://itunes.apple.com/us/album/hugh-steve/id570774765

- Brewgreen and the Babylons
1st album(2013) https://itunes.apple.com/us/artist/brewgreen-and-the-babylons/id671079535

- Hugh Yamada
1st single(2013) https://itunes.apple.com/nz/album/this-is-real-music-vol.06/id717956552


YouTubeでは下記のワードで検索して頂けますと聞くことが出来ます!
- 山田飛佑
- Hugh Yamada
- Brewgreen and the Babylons




旅ブログも待ってくださっている方、申し訳ありません。
口だけ男にならないようきちんと更新したいと思います!

今後とも応援宜しくお願い致します!

山田飛佑