ホームレス。 

ということで、どうも。ひゅうです。


いや〜ついに7月になりました。
今まで半年間住んでいたこの家ともついにおさらば。

今日からは友達の家に泊まらせて頂いています。
(家でインターネットが繋がる!!!)

NYCでの生活も残り1週間となりました。
アメリカを発つのは7月17日ですが、 香港から両親がアメリカに来るということなので、最後の一週間は親戚のいるバッファローに行って来ます!

日本に帰っても両親はいないので丁度良かった!


さて、今週の日曜日は七夕!俺のNYCでの今年最後のライブ!
BGBメンバーとも今年最後の演奏だ!
フライヤーはこちら!!

7月7日 入場料無料!! $10で新アルバムを販売!!
145 Bleecker Street
Choga Restaurantにて
6:30PM オープン
7:00PM 演奏開始です!
 
ブリューグリーン・アンド・ザ・バビロンズの初アルバム!
今回はドラム、チェロ、タンバリン、ウクレレ、そして3声のハーモニーが入った、8曲入りの素晴らしいアルバムとなっております!
表紙ジャケ1

タイトルの『A Little Way To Go』という名の通り、今回のアルバムには自分がもがいていた時に書かれた曲が多く含まれています。

夢を見失った時、仕事に失敗した時、友達と喧嘩した時、自分自身に自信を持てない時、周りの環境に自分だけ付いて行けてないと感じた時。
そう言った時に曲を作りながら自分の答えを見つけて行く。
それが僕の作曲スタイルです。
このアルバムを聴いて、自分がそうだったように、『頑張ろう!』と沢山の人のモチベーションに繋がればいいなと思います!
album back
かと思いやTomorrow I Hope It Won't Rainの様な明るいほんわかとした曲も含まれているので!
是非是非買って聞いてみてください(^^)/


7月後半からはiTunesでも購入が可能です!




でも日本縦断するので日本にいる皆さん、iTunesだけでなく、手売りでも買ってくださいね(><) 宜しくお願いします!!





このアルバムが手元に届くまであと2日!!!楽しみ〜(><)




そして旅が始まります! 
全国のラジオ局に曲を流してください!とメールをしている途中なのですが、とりあえず、北海道から東京までの予定を更に煮詰めて行こうと思います! 

旅中に泊まらせて頂ける方、CDを預かって頂ける方、ライブスペースなどを紹介して頂ける方、何卒ご協力宜しくお願い致します。

旅の日程-----------------------------------

北海道 
札幌市 7/19 - 7/28
苫小牧市 29-Jul
室蘭市 7/30 - 7/31
八雲町 8/1 - 8/2
函館市 8/3 - 8/4

青森県 
陸奥市 8/5 - 8/6
吹越市 7-Aug
青森市 8/8 - 8/10
弘前市 11-Aug
十和田市 12-Aug
八戸市 8/13 - 8/14

岩手県 
二戸市 8/15 - 8/16
盛岡市 8/17 - 8/19
花巻市 8/20 - 8/22
奥州市 8/23 - 8/25
一関市 8/26 - 8/27
大船渡市 8/28 - 8/29

予備日 三日間 9/1 

宮城県 
気仙沼市 9/2 - 9/3
(石越市)
石巻市 9/4 - 9/6
仙台市 9/7 - 9/10
塩釜市 11-Sep
名取市 12-Sep

予備日 2日間 9/14 

福島県 
福島市 9/15 - 9/16
本宮市 9/17 - 9/18
郡山市 9/19 - 9/20
いわき市 9/21 - 9/23

茨城県 
日立市 9/24 - 9/25
水戸市 9/26 - 9/28

栃木県 
宇都宮市 9/29 - 10/5
佐野市 10/6 - 10/8

埼玉県  
久喜市 10/9 - 10/10
鴻巣市 11-Oct

群馬県 
高崎市 10/11- 10/13

埼玉県 
熊谷市         14-Oct
入間市         10/15 - 10/16
大宮市、さいたま市 10/17
さいたま市浦和区    10/18 - 10/19
川口市                    10/20 - 10/22

東京都 
東村山市    23-Oct
立川市    24-Oct
多摩市    25-Oct
調布市    26-Oct
西東京市    10/27 - 10/29
武蔵野市    30-Oct
葛飾区    31-Oct
江戸川区    1-Nov
江東区    2-Nov
中央区    3-Nov
千代田区麹町 11/4 -11/5
世田谷区  6-Nov
 


ではまた来週!!!7月7日のライブで沢山の人、及び、あなたとお会い出来る事を楽しみにしています!!!